☆花が咲きました!(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆花が咲きました!(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)
2020-07-16

☆花が咲きました!(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)

みなさん、こんにちは!

どんよりした日が続きますが、いかがお過ごしで
しょうか。ど根性ひまわりの成長日記ですが、
そろそろ咲きます!という内容でブログを更新する
予定でしたが。。。

本日、咲いていましたΣ(・□・;)
きれいな黄色い花びらです。太陽が出ていないのが
少しだけ残念です。

1つ目のど根性ひまわり


2つ目のど根性ひまわり。開いたばっかり。
花びらはこれからきれいに開きます。


3つ目、こちらもそろそろです。


4つ目はまだ先な感じですが、タイミングを合わせて
咲きました。


少しでも長く咲いていてほしいですね。

咲きました!のご報告でした。