☆9月見学会情報!!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆9月見学会情報!!
2020-07-29

☆9月見学会情報!!


みなさま、こんにちは!

じめじめとした日が続きますね・・・
早く梅雨明けしないかな。と毎日思っています笑

さて!
今回は最新の9月に開催する見学会情報のお知らせです(∩´∀`)∩

【表面】


【裏面】

※画像をクリックでPDFデータ表示

今回は初めて!!朝日建設でデータをいちから作成しました
9月・・・食欲の秋、という事で9月が旬のぶどうの背景にしました!

時間がかかりましたが、素敵なチラシが作れたと思っています


《9月見学会情報》

9月12・13日(



神田小川町3丁目ビル 構造見学会

東京メトロ千代田線
都営地下鉄新宿線
「小川町」B7出口より 徒歩4分

同時に9月から新オープン「神田ショールーム」も見学することが
出来ます

テナントビル、賃貸マンションの建設をお考えの方、
ご自宅の建設をお考えの方、建築にご興味のある方!!!
是非、ご見学しに来てくださいませ(´▽`*)

神田小川町3丁目ビルの様子はこちら
[ 現場日記 ]

ご入居をお考えの方はこちら
[ 管理会社HP ]

みなさまのご来場お待ちしております(`・ω・´)!!