☆タウンニュース掲載情報|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆タウンニュース掲載情報
2020-08-21

☆タウンニュース掲載情報


皆さまこんにちは

本日は健康診断でした!無事に終わってよかったです(笑)
朝ごはんを抜いてきたので、
今日のお昼は大好きなビッグマックを戴こうと思います!!

では!社員ブログの更新です。
今回はメディア情報でございます~~~~~

8/21発行の相模原市中央区タウンニュース記事になんと!!




先日行われた文盛堂のグランドオープンイベント
その時の様子が記事にされております

イベントの際には我らのやるぞう君が登場しましたが、
それよりもなんと文盛堂のキャラクターぶんちゃんも登場し、
二人のコラボが実現となりました
---
ぜひ文盛堂へ行ってみてください新装した店舗はすっごくきれいで
なによりここの文房具屋さんは品揃え豊富です!!

では!またの更新をおたのしみに。