☆【湘南編】高性能・省エネの戸建住宅実績をご紹介|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆【湘南編】高性能・省エネの戸建住宅実績をご紹介
2020-09-07

☆【湘南編】高性能・省エネの戸建住宅実績をご紹介

みなさま、こんにちは

以前の社員ブログで、
湘南編 高性能・省エネ賃貸マンション】をご紹介させていただきました(*´▽`*)
まだ見ていない方はチェックしてください。
【⇒湘南編 高性能・省エネ賃貸マンション
なので、
今回は湘南エリアの戸建住宅をご紹介させていただきます


*茅ヶ崎市
鉄筋コンクリート造・3階建
「1Fが倉庫、2-3Fが住居スペース。ホームエレベーターがある注文住宅です」




⇒工事の様子を見る

*辻堂元町
鉄筋コンクリート造・2階建
「3棟ある戸建賃貸です。それぞれ違う色の玄関とキッチンになっています」




⇒工事の様子を見る】【⇒オーナー様の声を見る

*辻堂
鉄筋コンクリート造・2階建
「2棟の戸建賃貸。打ちっぱなしとタイルを使った外観と広々としたベランダがあります」





⇒工事の様子を見る


湘南にある戸建の実績をご紹介致しました(*´▽`*)
湘南以外にも戸建実績は多数あります。
是非【⇒戸建実績】をご覧ください

注文住宅・戸建賃貸、
どちらも、『賃貸マンション』同様に、
高性能・省エネの建物になっております
夏は涼しく、冬はあったかい建物なので、
エコな暮らしを実現致します(*'▽')

鉄筋コンクリート造だけではなく、
木造の戸建住宅も建設しております
木造の建物について知りたい方は【木造住宅HP】をご覧ください!

鉄筋コンクリート造、木造ともに、
モデルハウスもご用意しておりますので、
少しでも気になったかは、
コチラから】ご予約をお願い致します