☆今年で朝日建設は45周年を迎えました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今年で朝日建設は45周年を迎えました
2020-09-14

☆今年で朝日建設は45周年を迎えました

みなさま、こんにちは

2020年8月1日で、
朝日建設は45周年を迎えました。

毎年、社員全員で人文字を撮影するのですが、
今年は、集まると蜜になってしまう為、
人文字の撮影はできず、、、、、(;´Д`)

なので、今年はやるぞうくんが撮影協力をしてくれました

本社屋上にて、撮影をしました

本社は横浜線沿いにあるので、
やるぞうくんと横浜線も一緒に撮影しましたよ。笑


屋上から駐車場へ移動​​​​​​​​​​​​​​





屋上からいつも人文字を撮影している駐車場も。



ちょっと休憩している姿を上から激写


今年は、社員全員であつまる事は出来なさそうですが、
社員一同元気に働いておりますm(__)m
2020年も後3か月くらいで終わってしまいますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します