☆さがみキャラ総選挙!結果発表です|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆さがみキャラ総選挙!結果発表です
2020-09-24

☆さがみキャラ総選挙!結果発表です

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

では!社員ブログの更新をいたします__
以前の社員ブログでご紹介しました、さがみキャラ総選挙

やるぞう君もエントリーいたしました


その結果が、本日発行のタウンニュースに掲載されておりましたので、
ご報告させていただきます


1位は、相模原商工会議所のてるて姫でした
そして2位は、文盛堂のブンちゃん!!すごいですね~~

そんでもって、やるぞう君はというと・・・なんと6位でございましたオメデトウ
投票してくださった皆さま、ありがとうございました

5年前はトップ10以内に入れませんでしたからねえ。良かった

今後ともやるぞう君を、そして朝日建設をよろしくお願い致します