☆9/26(土)19時から!さがみはら元気花火|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆9/26(土)19時から!さがみはら元気花火
2020-09-26

☆9/26(土)19時から!さがみはら元気花火

みなさん、こんにちは!

暑い!と思っていた数日前から
気が付けば涼しさが定着してきました。
夏の疲れもドッと出るころですね。

涼しくなり動きやすくなってきましたので
感染予防をしっかりしてお出かけもいいですね。

さて!
本日、相模原では花火大会があります。
※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。
 QRコードで最新情報をゲットしてください!


相模原納涼花火大会2020
さがみはら元気花火

第一弾 9月26日(土)19時から
~cheer up!医療従事者39花火~
第二弾 10月24日(土)19時から
~中央区誕生10周年記念~
第三弾 11月以降

本日の花火は医療従事者様への感謝の
花火となっています。

短時間での打ち上げとなりますので、
ステイホームでお楽しみください。

当社も微力ながら応援させていただいております。

打ち上げ場所は定かではありませんが
本日19時。外へ耳を傾けてみてください。
花火の音が聞こえると思いますよ♪

相模原の夜空に大輪の花火が舞います。
楽しみですね。

朝日建設は
相模原納涼花火大会2020
さがみはら元気花火を
応援しています!



さがみはら元気花火のホームページ