☆J2ライセンス交付決定!今季2位以内でJ2昇格!がんばれ!SC相模原!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆J2ライセンス交付決定!今季2位以内でJ2昇格!がんばれ!SC相模原!
2020-09-30

☆J2ライセンス交付決定!今季2位以内でJ2昇格!がんばれ!SC相模原!

みなさん、こんにちは!
秋晴れですね。
朝晩は寒さを感じるようになってきました。
秋を満喫しましょう!

そろそろランニングを再開しようと思っている
今日この頃です。
9月最終日も張り切っていきましょう!

さて!
9/28に嬉しいお知らせです。
絶賛応援中のSC相模原さん。
2008年に設立されたサッカーチームです。
エンブレムには相模原への熱い思いが
込められていますよ。

この12年でカテゴリーを上げていき、
現在J3リーグまで上がってきました。
そして!
J2クラブライセンスの交付が決定しました!
今季2位以内でJ2昇格です!

具体的な目標が決まりました。
試合以外でも地域貢献を沢山して頂いている
SC相模原さん。
何としてもでJ2へ昇格してほしいです。

これからも沢山の熱い応援をしていきます!
がんばれ!SC相模原!

朝日建設はSC相模原を応援しています!

Jリーグのホームページ
SC相模原のホームページ