☆「ふちのべ街中テラス」「手作りマルシェ フェスティバル」にやるぞうくん登場!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆「ふちのべ街中テラス」・「手作りマルシェ フェスティバル」にやるぞうくん登場!
2020-10-18

☆「ふちのべ街中テラス」・「手作りマルシェ フェスティバル」にやるぞうくん登場!

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

本日、朝日建設の本社最寄り、
淵野辺駅のデッキにて
「ふちのべ街中テラス」
「手作りマルシェ フェスティバル」

を開催致しております♪



こちらに先ほどやるぞうくん
お邪魔させていただきました



会場は目と鼻の先なので
本社から歩いて行ってきましたよぉ~



Let's Go~



桜美林さんの横を通り・・・・



もう到着
すぐにお友達がやって来てくれました



あっという間に人気者に

















ワンちゃんにもごあいさつしました



ちょっとびっくりさせちゃったかな









終始人気者のやるぞうくんでございました

今回の様子は
後日 やるぞうTV にて動画でも配信予定です!!
お楽しみに