☆SC相模原のドリームマッチが開催されました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆SC相模原のドリームマッチが開催されました!
2020-10-28

☆SC相模原のドリームマッチが開催されました!

みなさん、こんにちは!
10月の下旬を迎えています。
ハロウィンですね。
今年は満月だそうですよ♪


さて!
10/25に快晴・秋晴れの下
SC相模原のドリームマッチが開催されました!

多くの方がギオンスタジアムへ!

今年はコロナの影響で開催が危ぶまれていましたが
今年、大会ができなかった中学生のサッカー少年に
思い出を!との事で開催を決定したそうです。
相模原市内の中学生が選抜を組み、元・全日本代表
選手との試合が実現しました。
開催を祝福するお花がズラリと並んでいました。



当社も出来る限りで応援をさせていただきました。



試合前の様子です。
日本代表の経験を持つ方々が集結しました!!
全ては未来を担う子供達のためです。
ユニホーム左袖にはやるぞう君も!







試合は大人も中学生も全力プレーの中
元・全日本代表チームが勝利!
技術力とパフォーマンスの高さに魅了されました。











今回、参加した中学生の皆さんは一生の思い出に
なったと思います。
スタジアムに来ていた皆さんの熱い応援と中学生と
試合をしてくださった元・全日本代表選手の皆さん
のメッセージが中学生の皆さんに届いたと思います。
まさにドリームマッチでした。

その後に試合があったSC相模原。
ロアッソ熊本を1-0で下しました。
J2昇格へ向けて勝負する必死の姿は格好いい!
この試合も中学生の皆さんの目に焼き付いた
と思います。

2試合ともにドリームマッチでした。
参加させていただき、ありがとうございました!

中学生の皆さん
夢に向かって努力を惜しまず頑張ってください!
夢は叶えるためにあります!


SC相模原のホームページ