☆親子で守ろう。交通安全!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆親子で守ろう。交通安全!
2020-11-12

☆親子で守ろう。交通安全!

みなさま、こんにちは
今年も交通安全ポスターが発行されました



右上には、やるぞうくんのイラストとともに、
朝日建設が掲載されております



交通安全で大事な事を、
かわいい動物たちのイラストで注意喚起をしているポスターです。

『気を付けて!車の影からの飛びだしはやめようね!』


『信号が青でも車が来るときがあるよ』


『右見て、左見て、手を挙げて渡ろうね!』


『自転車は乗る前にヘルメットをかぶろうね!』


『危ないから、飛び出さないでね!』



コチラのポスターは、
相模原ショールームに掲示しております(`・ω・´)ゞ



ちなみに・・・・・
現在相模原ショールームがある建物は、
現在、修繕工事中です。






近隣の方にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、お理解とご協力をお願い致しますm(__)m


相模原ショールームとは?