☆11/22に さがみはら元気花火 が打ち上げられました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆11/22に さがみはら元気花火 が秋の夜空に打ち上げられました!
2020-11-27

☆11/22に さがみはら元気花火 が秋の夜空に打ち上げられました!

みなさん、こんにちは!

少し遅くなってしまいましたが11/22に
さがみはら元気花火が打ち上げられました!

9/26.10/24にも打ち上げられた花火。
今回が第3弾、最後の花火です。

打ち上げ場所非公開の中での花火。
1回目、2回目ともにリアルタイムでは音のみで
花火を楽しませていただきました。

今回は偶然にも、この目で見ることができました。
こんな感じでした。
(かなりアップしていますのでボケてますがご勘弁ください)



秋の澄んだ空に大きな音を立てて咲く花火。
なかなか見られませんね。
元気花火との名の通り元気をもらいました。
主催者様がYouTubeで花火の様子をアップ
していますので是非みてほしいと思います。
(7分27秒あたりから打ちあがります!)

コロナの感染が拡大してきているここ数日です。
しっかり予防をしてみんなでコロナに負けない
ように励ましあって頑張っていきましょう!