☆第47回 相模原でよい音楽をきく会|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆第47回 相模原でよい音楽をきく会
2020-12-12

☆第47回 相模原でよい音楽をきく会

みなさん、こんにちは!
12月12日(土)です。
今日は漢字の日。だそうですよ。
醤油と薔薇を漢字でかけますか?
私は薔薇がかけません笑。

さて!
昨日の12月11日(土)に
相模原市緑区橋本にある”杜のホールはしもと”で
相模原でよい音楽をきく会が開催されました。
47回目の開催です♪

久しぶりに参加をして参りました。
こちらが杜のホールはしもとです。

クリスマスイルミネーションがきれいです✨

こちらが最上階8階の会場入り口

撮影と掲載の許可を主催者からいただきました。
いつもありがとうございます。
演奏の様子等をご紹介させていただきます。



主催者あいさつ

フルートとギターの演奏

ヴァイオリンとギターの演奏

マリンバの演奏

フルートとマリンバの演奏

フルートとヴァイオリンとマリンバの演奏

全員(フルートとヴァイオリンとギターとマリンバ)の演奏

クリスマスソングで終了し
その後、2曲追加で演奏していただきました。

消毒・検温・座席のスペースを空ける・30分ごとに
休憩・換気などの感染予防に配慮した会でした。
素敵な音楽をじっくり聴くことができました。
今後も感染予防に十分に配慮して音楽をみなさんに
お届けしたいとの事でした♪

別件ですが
この会場近くで朝日建設の工事を行っており、会場
からも確認する事ができました。

帰りに通りすがったのですが現場から発見されて
しまいました。

次回の相模原でよい音楽をきく会もお楽しみに♪

相模原でよい音楽をきく会(ツイッター)