☆見学会号 15年間ありがとう!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆見学会号 15年間ありがとう!
2021-01-09

☆見学会号 15年間ありがとう!

みなさん、こんにちは!
非常事態宣言に入ってからの3連休。
コロナに負けない期間にと思っています。
成人式も間近です。
思うようなお祝いのカタチがとれない成人式。
気持ちでは存分にお祝いしていますよ!

さて!
朝日建設の見学会に出動していた
通称:見学会号
15年の月日を経て引退となります。

会社の成長と共に歩んできた見学会号の内容を
今回は書かせていただきます。
ちょっと長いです。思いが入っていますので。。

今から15年前の2005年。
見学会号が誕生。文字通り見学会へ出動する車と
して荷物と人。夢や希望を積んで走ってきました。
メディアにも取り上げられたことも。

2005年 見学号誕生!




2006年




2007年 時には広告塔にもなりました。




2008年 専用の棚があり常に取り出せる仕様に。

外装をリニューアル!


2009年




2010年




2011年




2012年

新宿のイベントへ初参加!ビルの地下。一番乗りでした。


2013年 雪で真っ白に。




2014年 雪だるまづくりを見守ります。




2015年 外装を再リニューアル!




2016年

洗車機に入れられない為、社員でお掃除。


2017年




2018年 大量の荷物の輸送に出動したことも。。

都内のイベントも定着していきました。


2019年

ルーフキャリアを外して身軽に。


2020年 12月某日。ラストランへ。

ラストランを終え、お掃除をしました。

見学会号はなくなりますが見学会は続きます。
是非見学会へお越しください。
見学会号ありがとう!お疲れ様でした!!


朝日建設の高性能・省エネ 賃貸マンション
朝日建設の夢を叶えるオーダーメイドの戸建注文住宅
見学会のお知らせ(予約はこちらからも出来ます)