☆オーナーズ・スタイル次回号は「川崎市高津区梶ヶ谷」で2棟建設されたオーナー様|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆オーナーズ・スタイル次回号は「川崎市高津区梶ヶ谷」で2棟建設されたオーナー様
2021-01-23

☆オーナーズ・スタイル次回号は「川崎市高津区梶ヶ谷」で2棟建設されたオーナー様

みなさま、こんにちは

オーナーズ・スタイル次回号へ掲載する為に、
オーナー様へインタビューをしていただきました(/・ω・)/

今回のオーナー様は、
川崎市高津区梶ヶ谷で2棟建設されたオーナー様です。

1棟目 Geenterrace

地上3階建て・1LDK、2LDK
建物詳細を見る

2棟目 Viewterrace

地下1階・地上3階建て・2LDK
建物詳細を見る


どちらも素敵な外観の賃貸マンションです。
朝日建設で依頼するまでの経緯、
建物でこだわった点、苦労した点、営業担当の山川についてなど、
たくさんのお話を聞くことが出来ました( *´艸`)


左がオーナー様ご家族、右が朝日建設とオーナーズスタイルさん







どんな記事になるか楽しみですね(*´▽`*)
発行されましたら、
また社員ブログにてご紹介させていただきます


オーナーズ・スタイルは年に4回発行されます。
また、
オーナーズ・スタイルさん主催のフェスタ個別相談会なども、
定期的に開催されており、
オーナー様に寄り添った内容の雑誌を発行されております(*'▽')
オーナーズ・スタイルさんについては、
オーナーズ・スタイル ホームページ】をご覧ください

また、
朝日建設の過去の記事については【オーナー様の声】から御覧になることが出来ます

コチラも是非ご覧ください('ω')ノ