☆快適ツール「二重サッシ」|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆快適ツール「二重サッシ」
2021-02-12

☆快適ツール「二重サッシ」

みなさん、こんにちは!
今更ながら2月って短いですね。
しかも月末が週末ですので仕事の事を
考えると。。ヤバい。。って感じです。
花粉も飛び始め、予防で目薬と飲み薬を
携帯し始めました。花粉を感じ始めたら
服用したいと思います!負けないぞっ!

さて!
今回は『二重サッシ』の話です。
朝日建設の高性能・省エネの賃貸マンション
二重サッシが標準仕様です。
以前に比べると『二重サッシ!!』みたいな
PRはしなくなりましたが安定の快適ツール。

見学会でも二重サッシを見てスゴイ!と
言っていただける方も多く、入居者様からは
「二重サッシ」で音の心配もなく、そういえば
結露もないですね。との声をいただいております。

こちら二重サッシです。
見てのとおりサッシが二重です。


標準仕様ですので
実績写真は二重サッシだらけです笑。









抜群の効果がある二重サッシです。
見学会ショールーム・モデルハウス
実物をご覧いただけますよ。

今回は
快適ツール「二重サッシ」のお話でした。