☆シューズインとワークスペースの実例|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆シューズインとワークスペースの実例
2021-02-14

☆シューズインとワークスペースの実例

みなさん、こんにちは!

昨日は大きな地震があり驚きました。
神奈川も大きな揺れを感じました。

私も仙台、宇都宮の友人や親戚と連絡を
取りましたが、揺れが長く大きかったことや
停電になっているなどの知らせを聞き地震の
規模の大きさを実感しました。

被害が徐々に明らかになってきていますが
大きな被害がないことを祈っています。

さて!
今回は実例のご紹介です。
徐々にニーズが高まっている2つのアイテムの実例。
あると嬉しいと思いますよ♪

1つ目はこちら!
シューズインクローゼット
写真はファミリータイプの賃貸マンション実例です。
大きなシューズインクローゼットです。
ベビーカーも楽々入るスペースで色々なものが収納
できそうですね。
当社スタッフも「いいなぁ」「ほしいなぁ」と
ため息がでるほどの収納力です。
【玄関横の扉】

【靴のまま入れそうです】

【扉をあけると驚きの光景が】

【賃貸マンションらしからぬ収納力です】


2つ目はこちら!
ワークスペース
写真は自宅併用賃貸マンションのオーナー邸。
当時は書斎としてつくりましたが今となっては
ほしいアイテムとなっているワークスペースを
先駆けた感があります。
最近では賃貸マンションでも取り入れる傾向に
ありますので実例としてご紹介できる時が来る
かと思います。ご期待ください。
【エアコンもあり快適】

【振り返ると棚と作業台】

以上となります。
実例から見るシューズインとワークスペースの
ご紹介でした。

朝日建設では建築中の賃貸マンションやテナント
ビルの見学会を実施しています。高性能省エネの
建物ながらニーズに合わせた仕様・設備は物件で
変わってくることもあります。
実際にお確かめください。

今回はここまでとさせていただきます。


朝日建設の実例紹介
朝日建設の見学会情報(予約が必要です)