☆桜の開花予想と今週のお花のご紹介♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆桜の開花予想と今週のお花のご紹介♪
2021-02-17

☆桜の開花予想と今週のお花のご紹介♪

みなさん、こんにちは!
本日晴天の神奈川県相模原市です。
絶好の取材日和!と思ってしまうのは
広告宣伝部の職業病のようなものかも。。
と思った今日この頃です。


さて!
こうお天気がよいと気になるのが
花粉と桜の開花予想ではないでしょうか。
今日も鼻がムズムズとして目がかゆいかも。。
という感じです。

そして!少し気持ちが早いかもしれませんが
今日現在の桜の開花予想を調べました。

(ウェザーニュースより)
東京は3/19が開花予想。
約1か月後に桜が咲き始める予想です。

こちらは今朝の鹿沼公園。
まだ桜は。。という感じの風景ですが
ちょっと枝に目を向けてみると蕾が。。
あっ!と小さく声がでてしまいました笑。
春近しです。






鹿沼公園には白鳥もおられます。
お散歩にはちょうどいい大きさの公園ですよ。




最後に
今週のお花のご紹介です。






説明文です♪
朝日建設へお越しの際にはお花も是非ご覧ください。

それではここまで。
午後は取材に行って参ります!