☆朝日建設のボックスティッシュ!大量納品されました|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆朝日建設のボックスティッシュ!大量納品されました
2021-03-01

☆朝日建設のボックスティッシュ!大量納品されました

みなさま、こんにちは

先週、朝日建設で作っているボックスティッシュ大量納品されました(*´▽`*)

この量×2です。笑
運送会社さんも大変だったと思いますが、
これを社内へバケツリレーのごとく運んだ社員も大変でしたよね
翌日私は筋肉痛でした(・_・;)


この場をお借りして。。。。
手伝ってくれた社員のみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m
 
マジで助かりました。。。


デザインはほとんど変わりないのですが、一部だけ変更しました







花粉襲来の季節になりますので、
ティッシュ必需品、大量消費される方も多いと思います。
大活躍のボックスティッシュ(/・ω・)/



朝日建設の見学会の抽選で景品などになっていたり、
モデルハウスで来場していただいた方へプレゼントしていたり・・・っと。
様々な所でお配りしております。


是非一度見学会へご来場ください

今月の見学会はコチラ(._.)
*3月6・7日(土日)*
横浜市 (仮称)六角橋6丁目マンション
横浜市 (仮称)生麦5丁目マンション

*3月27・28日(土日)*
豊島区 (仮称)上池袋1丁目マンション
府中市 (仮称)府中市本町2丁目マンション
⇒詳しい情報はコチラをクリック