☆2021 J2リーグ第2節 SC相模原0-0ザスパクサツ群馬|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第2節 SC相模原0-0ザスパクサツ群馬
2021-03-08

☆2021 J2リーグ第2節 SC相模原0-0ザスパクサツ群馬

みなさん、こんにちは!
今日は雨ですね。花粉も少しお休みです。
雨上がりの飛散がちょっと怖いですね。

3月7日(日)くもり
ホームで第2節の試合が行われました。






ガミティの誕生日をお祝いするシーンも!
おめでとうごさいます!






あまり見たことのないグランドレベルの景色。
選手入場もここから観させていただきました。








さぁ!席に座って試合観戦です。
J2での2試合目はザスパクサツ群馬。
昨シーズン終盤の勢いをそのまま今シーズンに
持ち込み開幕戦も勝利をおさめた強い群馬。







前半を0-0で折り返し勝負を決する後半へ!













両チームともにゴールネットを揺らすことなく
試合が終了。0-0の引き分けです。
攻守の切り替わりが早く目が離せない試合でした。





J2に昇格して初めての勝点1を獲得しました。
来場数は1268人でした。

朝日建設の看板もありました♪

スタンドからは大きな拍手が!
期待の大きさが伝わります。

次節は3/14(日)14:00キックオフ。
アウェイでファジアーノの岡山との対戦となります。
DAZNで応援したいと思います!

そのまた次の週3/21(日)はホームで
大宮アルティ―ジャとの対戦です。


がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第2節vsザスパクサツ群馬ダイジェスト
ザスパクサツ群馬
ファジアーノ岡山
SC相模原
Jリーグ