2021 J2リーグ第3節 SC相模原0-0ファジアーノ岡山|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
2021 J2リーグ第3節 SC相模原0-0ファジアーノ岡山
2021-03-15

2021 J2リーグ第3節 SC相模原0-0ファジアーノ岡山

みなさん、こんにちは!
先日の大雨はすごかったですね。
雹(ひょう)が降ったところもあったようです。
そして!その後の虹がとっても綺麗でした。


そして本日!
先ほど現場取材帰りに淵野辺駅前で撮影しました。
咲きましたよ!桜♪きれいですね(^^春ですねぇ。


素敵な景色の後はSC相模原のお話です!
3/14(日)14:00からアウェイで試合が
行われました。J2初アウェイ戦です。
VSファジアーノ岡山
DAZNで応援させていただきました。
結果は引き分けです!


しっかり守りチャンスをつくるサッカー。
ゴールにせまるシーンもあり、あっ!と声を
上げながらのDAZN応援でした。
J2で戦える!
3試合目となるこの試合でもそう感じました。
ファジアーノ岡山のサポーターの手拍子や
は拍手の応援がすごい!と感じました。

※ちゃっかり作りました笑。
 クリックすると大きくご覧いただけます♪

次戦はホームで大宮アルディージャ戦です。
みんなで勝利を目指して応援しましょう!
頑張れ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第3節vsファジアーノ岡山ダイジェスト
ファジアーノ岡山
大宮アルディージャ
SC相模原
Jリーグ