☆上溝モデルハウスの花壇をお手入れしました♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆上溝モデルハウスの花壇をお手入れしました♪
2021-03-22

☆上溝モデルハウスの花壇をお手入れしました♪

みなさん、こんにちは!
週の始まりの月曜日です。
気持ちも体もシャキッとしていきましょう!

緊急事態宣言が本日より解除されました。
リバウンドが起きない様に感染予防を徹底
していきたいと思います。

さて!
先日、上溝モデルハウスの花壇をお手入れ
いたしました。
生えてきた草をとり、新しいお花を植えました。

【ビフォー】
植えていた花がまた大きく育ち、
新たに花を咲かせ始めていました。




【アフター】
作業を開始し終えたのがこちら!
追加したお花です。


植えたばかりで元気少なめに見えます。
元気になってほしいと思います。


大きく育ったお花は2株あり、窮屈そうに見えた
ので少し離しました。正直こんなに大きくなる
花とは認識しておりませんでした笑。

上溝モデルハウスは鉄筋コンクリート造の
注文住宅モデルハウスです。
是非ご見学ください(要予約)。
車での来場もOKです!
皆様のご来場をお花とともにお待ちしております。


上溝モデルハウス
相模原モデルハウス