☆3階建ての住宅もホームエレベーターで上下階移動がスムーズに│完全分離型二世帯住宅|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆3階建ての住宅もホームエレベーターで上下階移動がスムーズに│完全分離型二世帯住宅
2021-04-04

☆3階建ての住宅もホームエレベーターで上下階移動がスムーズに│完全分離型二世帯住宅

皆さまこんにちは

本日は、注文住宅の建築プランのご紹介です!
ご紹介するのは・・・
3階建ての住宅もホームエレベーターで上下階移動がスムーズに!
完全分離型二世帯住宅



地下1階・地上2階二世帯住宅の建築プランになります。
地下1階に玄関を設けていますが、ホームエレベーターを設置しているので、
移動も楽々。
玄関のみ共有となるスペースで、その他は完全分離型の二世帯です
それぞれのプライバシーを確保しています。

【地下1階】
駐車スペースは2台確保しました。玄関は地下1階です。


【地上1階】
10帖のLDK、5.8帖の洋室、10帖の洋室を設置。
10帖の洋室は可動式の家具を設けているので、部屋を2つに分離可能です


【地上2階】
2階のLDKは少し広く設置しました。
浴室や洗面化粧台などは1階と同様に設けてあります。


敷地面積:162.65㎡(49.20坪)、想定家族構成:大人4人、子供1人
という設定ので建築プランとなります

それぞれの世帯が気持ちよく、安心して暮らせる間取りとなりました。

その他、建築プランもご覧いただけます
お客様のニーズや生活スタイルに合わせたプランづくりを行っております。
プラン・見積は無料お気軽にお問い合わせください

朝日建設には2つのモデルハウスがございます