☆4/30まで!文具の木に桜の花を咲かせよう!イベント開催!|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆4/30まで!文具の木に桜の花を咲かせよう!イベント開催!
2021-04-27

☆4/30まで!文具の木に桜の花を咲かせよう!イベント開催!

みなさん、こんにちは!
本日4/27は「哲学の日」だそうです。
「明るいところに人は集まる」
私が好きな言葉のひとつです。
これも哲学ですかね!?

さて!
当社で設計施工させていただきました
文盛堂様でイベントが開催中です。

※画面をクリックすると大きくご覧いただけます。

文具の木に
の花を咲かせよう!
イベント開催!


少し前ですが参加をしてきました♪












ちゃっかり、やるぞう君笑。


参加してから日が経っていますので
多くの桜で飾り込まれている事と思います♪


ご興味のある方は是非!!
ぶんちゃん可愛いですね♪



文盛堂(ホームページ)