☆2021 J2リーグ第11節vsFC琉球 第12節vs松本山雅FC|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第11節vsFC琉球 第12節vs松本山雅FC
2021-05-07

☆2021 J2リーグ第11節vsFC琉球 第12節vs松本山雅FC

みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィークはどうでしたか。
自粛期間とあって遠くには出変える事が
なかなか難しいゴールデンウィークでした。
来年こそは!との気持ちで頑張りましょう!

さて!
SC相模原はゴールデンウィークは
連戦でした。大変にお疲れ様でした!
2戦合わせての結果報告となります!

5/1(土)
2021 J2リーグ
第11節SC相模原-FC琉球
ギオンス

果敢に挑むも2位を走る強い琉球に完敗でした。



試合前の様子です。
観戦した方に提供していただきました。




続いて!
5/5(水祝)
2021 J2リーグ
第12節SC相模原-松本山雅FC
サンプロ アルウィン

あの松本山雅と試合するなんて!
と思いながらDAZNで応援いたしました!
結果は1-2と惜敗。果敢に戦いました。

初のJ2の舞台で果敢に戦う選手の姿に
もっと応援しなくては!
という気持ちになります。
素敵な舞台に連れてきてくれて
ありがとうございます!!

次戦は
5/9(日)
ホームでFC町田ゼルビアとの対戦です。
久しぶりの町田戦。楽しみです!
勝利を目指して応援しましょう!!
頑張れ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!



第11節vsFC琉球ダイジェスト
第12節vs松本山雅FCダイジェスト
FC琉球
松本山雅FC
FC町田ゼルビア
SC相模原
Jリーグ​​​​​​