☆2021 J2リーグ第14節 SC相模原0-1レノファ山口|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第14節 SC相模原0-1レノファ山口
2021-05-18

☆2021 J2リーグ第14節 SC相模原0-1レノファ山口

みなさん、こんにちは!
昨日からジメっした梅雨のようなお天気です。
梅雨入り間近といった感じを受けますね。

さて!
5/15(土)にSC相模原はアウェイで
レノファ山口と試合を行いました。
大雨の中、戦い抜きました。
結果は0-1と惜敗でした。



SC相模原のJ2元年。
全ての対戦相手が強豪チームです。
ここまでチャレンジャーとして
果敢に戦ってきました。
この試合で全体の1/3が終了です。
ワクワクドキドキの今シーズン。
1試合1試合、勝利への強い気持ちを持って
応援をしていきたいと思います!
果敢に挑む姿勢、カッコいいです!!

5/22(土)には初出場の天皇杯の試合があり
5/27(木)にはホームでナイターゲームです。
試合が目白押しです。

次の試合もSC相模原らしく
最後まであきらめないサッカーを期待しています!
がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第14節vsレノファ山口 ダイジェスト
レノファ山口
愛媛FC
SC相模原
Jリーグ