☆5/21 第17回相模原でよい音楽をきく会・6/30 第18回相模原でよい音楽をきく会|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆5/21 第17回相模原でよい音楽をきく会・6/30 第18回相模原でよい音楽をきく会
2021-05-22

☆5/21 第17回相模原でよい音楽をきく会・6/30 第18回相模原でよい音楽をきく会

みなさん、こんにちは!
ジメッとしたお天気が続きますね。
梅雨入り間近ですね。
気持ちはカラッといきましょう!

今回は
朝日建設も応援させていただいている
相模原でよい音楽をきく会のご紹介です。

5/21(金)
第17回相模原ギターの祭典が開催されました。

※画面をクリックすると大きくご覧いただけます。

主催者から貴重なショットをいただきました。
袖からの演奏会の様子です!

素敵な演奏会が無事に終了しましたと
ご報告いただきました。

そして!
次の演奏会も決定していますのでご紹介♪

※画面をクリックすると大きくご覧いただけます

第18回相模原ギターの祭典
日時:令和3年6月30日(水)
   開場:13:30 開演:14:00
会場:杜のホールはしもと 多目的室
前売:1500円 当日:1800円
主催:相模原ギター協会
共催:相模原でよい音楽をきく会

♪朝日建設からのプレゼント♪
先着3組(6名)に6/30のチケット(2枚)を
プレゼントいたします!
問合せフォームに「6/30チケット希望」と
コメントを入れて返信してください。
郵送にて送らせていただきます。
問合せフォーム


朝日建設は
相模原でよい音楽をきく会を応援しています♪