☆2021 J2リーグ第15節 SC相模原0-1愛媛FC|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第15節 SC相模原0-1愛媛FC
2021-05-29

☆2021 J2リーグ第15節 SC相模原0-1愛媛FC

みなさん、こんにちは!
今日は日中、随分と暑くなりました。
クールビズ大事ですね。

さて!
SC相模原は5/27(木)に
ホームで愛媛FCと試合を行いました。
雨の一日でしたが試合の始まる頃には
やんでいました。
準備は雨の中だったと思います。
スタッフ・ボランティアの皆様のおかげです。
ありがとうございます!




やるぞう君を発見♪


先に結果を!!
0-1で敗戦!負けてしまいました。
悔しいですが、次へ向けてです!!

※画面をクリックすると大きくご覧いただけます。


※画面をクリックすると大きくご覧いただけます。


それでは試合の様子を写真でご紹介!!




愛媛から応援!!ようこそ相模原へ!!
朝日建設の看板もありますよ。


先制は愛媛FC。
前半15分と早い時間に追うカタチとなりました。





前半を0-1で終え、勝負を決する後半へ!


果敢に攻めます!




飲水タイムは作戦タイムでもあります。


ゴールを目指して攻めます!




得点できないまま試合終了。
0-1の惜敗。。
やっぱり負けると悔しいです。。


最後まで勝利をめざして戦い抜きました!


J2昇格元年。全チームが格上。
チャレンジャーとして全42試合を戦います!
負けた時に勝ちの因ができる。
着実に勝利の因を積み重ねていると思います。

次こそは!!
チャレンジャー精神で次の試合も応援します!
次戦は何と明日!!5/30(日)
アウェイでモンテディオ山形との試合です。
天皇杯もあり、過密なスケジュールが続きます。


がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!

第15節vs愛媛FC ダイジェスト
愛媛FC
モンテディオ山形
SC相模原
Jリーグ