☆夏一番!おそうじ隊!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆夏一番!おそうじ隊!
2016-08-19

☆夏一番!おそうじ隊!

 

みなさん、こんにちは!

毎日暑い日が続きますね。

今日も30℃をゆうに越えていますね。

そんな中ですが、夏期休暇明け最初のお掃除隊が出動しました

上溝モデルハウス⇒相模原モデルハウス⇒相模原ショールームと

お掃除をしてきました

 

 

 

 

 

いい空です!!もちろん建物はとってもいいですよ(笑)。

上溝モデルハウス(鉄筋コンクリート造・地上2階・屋上付き)

予約時にオープン(普段はクローズしています)

 

高断熱住宅なのでエアコンの効きが抜群です。

 

 

 

 

 

相模原モデルハウス

明日と明後日(8/20.21)で建築相談会を開催します。

木造・地下1階/地上2階(地下は鉄筋コンクリート造)

 

今回のおそうじ隊です!!

時間をやりくりしてみんなでお掃除をしていますよ。

 

建築相談会のチラシはこちら ⇒ インフォメーションへ

※チラシの上をクリックすると大きくご覧いただけます。

 

 

 

 

 

相模原ショールーム。

賃貸経営専用ショールームです。

 

 

 

SC相模原ブース。

ポスターは近日新しいものに張り替えの予定です!!

きれいなモデルハウス、ショールームに是非、お越しください!!

 

 

 

朝日建設のショールーム・モデルルーム・モデルハウス

最新イベント情報