天皇杯3回戦 SC相模原0-1浦和レッズ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
天皇杯3回戦 SC相模原0-1浦和レッズ
2021-07-09

天皇杯3回戦 SC相模原0-1浦和レッズ

みなさん、こんにちは!
七夕も終わり、梅雨明けがいつになるのか!
暑い夏が、すぐ近くまで来ていますね。

昨晩は頂いたお野菜などを使って
スープをいただきました。
妻に感謝です♪


さて!
天皇杯へ出場中のSC相模原は
1回戦、2回戦を勝利し3回戦へ!!
7/7に浦和レッズと対戦をしました。
チケット即完売で現地には行けず。。
相模原から応援の風を送りました。

結果は0-1と悔しい敗戦となりました。

※画面をクリックすると大きくご覧いただけます。

JFL以前から応援していていますので
今の置かれているSC相模原さんの環境は
想像をはるかに超えています。
ワクワク、ドキドキの連続です。

この経験が相模原をもっともっと強くさせると
思います。

今週末にはJ2リーグの試合が控えています。
慌ただしいスケジュールですが、次の試合も
また、その次の試合も応援したいと思います。

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


浦和レッズ
SC相模原
SC相模原フォトギャラリー
Jリーグ