☆紙上初!橋本七夕まつり2021|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆紙上初!橋本七夕まつり2021
2021-08-11

☆紙上初!橋本七夕まつり2021

皆さまこんにちは!

毎日毎日暑いですね
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

では、社員ブログの更新です__
2021年版の橋本七夕まつり
リーフレットが出来上がりましたのでご紹介します。
”紙上”初とのことで


リーフレットの内容は、
これまでの橋本七夕まつりの軌跡が掲載されております

今回も残念ながら、お祭りの開催は中止となりましたが、
次回再開時にこちらのリーフレットを持参すると、
橋本七夕まつりのオリジナルタオル」がもらえるそうですよ!!


こちらのリーフレットに広告協賛させていただきました
お祭りバージョンのやるぞうくんです!!


来年はお祭りの開催がされるといいですね・・・
では、今回のブログはこれにて。