☆ポスターを貼り換えました!!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆ポスターを貼り換えました!!
2021-08-22

☆ポスターを貼り換えました!!

みなさん、こんにちは!

8月も下旬。残暑の季節になってきました。
イベントもほぼ無いため、夏を実感する事が
なかなかできず家にあるスイカも食べるタイミング
を失いかけております笑。
今日あたりいただこうかな。

来年こそは海水浴!!キャンプ!!バーべQ!!
そのためにも感染対策を今一度意識をして行って
いきたいと思います!

さて!
SC相模原さんのポスターをいただきました。
ショールームで貼り換えを行いました!


今まで貼っていたポスター。
あれ??傾いている。。
右肩あがりとも言いますかね笑。
貼り換えタイミングを待っていたかの様。。


新しいポスターに貼り換えました!
J2昇格ポスターはそのままです。
実は。。小さいながら私と娘映ってます笑。


この位置にポスター貼りましたよ。


ちなみに
ショールームの塀にはやるぞう君がおります。
両サイドのぞうさんは、やるぞう君の子供??
誰も知りません。。笑。
タイルで出来ているイラストです。
建設会社っぽいですかね。


ショールーム内のSC相模原ブースには
今年のうちわも置きました。


照明OFFの所もありますが
ショールーム内をチラリとご紹介。











賃貸マンション経営専用ショールームです。
珍しいらしいです。
秋にはモデルルームをプチリニューアルの
予定です。

後半戦もSC相模原を応援します!!
今日もアウェイ新潟戦。
勝利を目指して頑張ろう!!


SC相模原
Jリーグ