☆2021 J2リーグ第32節 SC相模原4-4水戸ホーリーホック|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第32節 SC相模原4-4水戸ホーリーホック
2021-10-04

☆2021 J2リーグ第32節 SC相模原4-4水戸ホーリーホック

みなさん、こんにちは!
10月に入りました。
季節はすっかり秋です。
みなさんはこの秋に何をしますか?
私は行きたいところへ行く秋!にしたいと思います。
感染対策をしっかりして楽しみますよ!

さて!
10/3(日)にSC相模原はホームで試合がありました。
応援に行って参りましたが凄まじい試合となりました。
是非、ダイジェストをご覧いただきたいです。

結果は
4-4の引き分けです。
勝ち点を1ずつ分け合いました。

点数だけみても何があったんだ!?ですね。
本当にすごかったですよ。

こちらは試合終了後の様子です。
両チームともにグッタリです。
すさまじさを物語っています。


では
応援にいった様子を写真でご紹介!


試合開始です!


先制はSC相模原!
SC相模原1-0水戸ホーリーホック




追いつく水戸!
SC相模原1-1水戸ホーリーホック




突き放すSC相模原!
SC相模原2-1水戸ホーリーホック




前半終了!
SC相模原2-1水戸ホーリーホック






ホッコリ写真です(^^


勝負を決する後半へ!


選手交代していきます!


水戸が同点弾!
SC相模原2-2水戸ホーリーホック




飲水タイムをはさみ選手交代!!










水戸が逆転!
SC相模原2-3水戸ホーリーホック




追いつく相模原!
SC相模原3-3水戸ホーリーホック




試合時間も残りわずか。
ここで点をとったのは水戸!
SC相模原3-4水戸ホーリーホック




後半アディショナルタイム。
SC相模原が追いつきます!ゴーーールッ!!
SC相模原4-4水戸ホーリーホック


そして試合終了のホイッスル!!






両チーム死力を尽くしました。
スタジアムの雰囲気がすごかったです。



緊急事態が解除になりビジター席が使える様になりました。
本当によかったと思います。




次の試合はアウェイで京都サンガF.C.戦です。
現在2位の京都に立ち向かいます!
勝利を目指して応援していきましょう!!

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第32節ダイジェストvs水戸ホーリーホック
水戸ホーリーホック
京都サンガF.C.
SC相模原
Jリーグ