☆2021 J2リーグ第34節 SC相模原0-1モンテディオ山形|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第34節 SC相模原0-1モンテディオ山形
2021-10-18

☆2021 J2リーグ第34節 SC相模原0-1モンテディオ山形

みなさん、こんにちは!
10月も中旬にさしかかりました。
もうすぐハロウィンですね。

さて!
SC相模原は10/16(土)にホームで
モンテディオ山形と対戦をいたしました。
さて結果は!!

私、ギオンスタジアムへ行って参りました。
仕事の都合で前半終了間際に到着です。


ガミティも合羽で応援です!


雨の降るギオンスタジアム。
温かいコーヒーがしみます。


試合は前半終了間際に失点を許し
0-1で前半を終えました。
勝負を決する後半へ!!








山形の攻撃をしのぎ、
好機をみて攻撃に転じる試合内容。
何とか同点に追いつきたい展開です。






飲水タイムは作戦会議。
チーム一丸で勝利をめざします。










必死に戦うも得点ならず試合終了です。




ホームで久しぶりの敗戦。
負けると悔しいですね。。
山形は強かったです。
相模原も最後の最後まで頑張りました。



昨年まで在籍していたビクトル選手が挨拶に!
こういうのいいですね。といつも思います♪


選手を称え、沢山の拍手が!
次はみんなで勝ちましょう!!


次戦はホーム!!
ツエーゲン金沢との試合です。
試合前にはドリームマッチも開催されますよ。

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第34節ダイジェストvsモンテディオ山形
モンテディオ山形
ツエーゲン金沢
SC相模原
Jリーグ