☆【お知らせ】11/17 相模原でよい音楽をきく会|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆【お知らせ】11/17 相模原でよい音楽をきく会
2021-10-22

☆【お知らせ】11/17 相模原でよい音楽をきく会


皆さまこんにちは

今日は一段と寒いですね。
温かい食べ物や飲み物を欲しております・・・・

さ!社員ブログの更新です
以前にブログで紹介しました、
10/20に開催された秋のコンサートが無事に終了いたしました。


林祥太郎さんと浅尾真実さんの素敵な演奏が聴けたようです




そして今回、お知らせでございます
第50回・相模原でよい音楽をきく会

日時:令和3年11月17日(水)
 開場13:00 開演14:00
会場:杜のホールはしもと 多目的室
主催:相模原ギター協会
共催:相模原でよい音楽をきく会
問合せ:090-3247-7688(河口)

素敵な音楽で癒やされてみてはいかがでしょうか
では、またの更新をおたのしみに。