☆オーナーズ・スタイル『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2021秋』開催済!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆オーナーズ・スタイル『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2021秋』開催済!
2021-10-25

☆オーナーズ・スタイル『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2021秋』開催済!

みなさま、こんにちは

10月23日(土)
とっても良い天気の日にオーナーズ・スタイルフェスタ開催されました

開催場所は、毎回恒例「新宿NSビル」です。

開場は9:30。閉場が17:20。
コロナ対策をしっかりと行っている中、
たくさんの方が賃貸経営フェスタへご来場されておりました(*´▽`*)





もちろん、今回も朝日建設ブースにもたくさんの方にご来場頂きました










10月と言えば「ハロウィン」ということで、
秋フェスタでは、ハロウィンの飾りをさせていただいています



開場の様子(/・ω・)/








セミナー会場では、
その分野に特化した専門の方がセミナー会場で講習を行っていました(。-`ω-)
セミナー会場では、
ソーシャルディスタンスを保てるように間隔をあけて椅子が設置されていたり、
セミナーに参加するためには、予約券が必要などの対策を取られていましたよ


オーナーズ・スタイルさんはフェスタ以外にも、
賃貸経営の雑誌を発行しております(*´▽`*)
そちらも是非チェックして見てください


最後はやっぱりこの2人に締めていただきましょう!!!

朝日建設大空さんとオーナーズ・スタイル山本さん
本当に仲良しで、フェスタ最後まで元気いっぱいのお二人です(*'▽')