☆2021 J2リーグ第37節 SC相模原0-1ブラウブリッツ秋田|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第37節 SC相模原0-1ブラウブリッツ秋田
2021-11-07

☆2021 J2リーグ第37節 SC相模原0-1ブラウブリッツ秋田

みなさん、こんにちは!
季節はすっかり秋です。
過ごしやすい季節ですね。
今年は紅葉をしっかり見たい!
そう思っています。
何かの機会にご紹介できると
いいなぁと思っております。

では!
がんばれ!SC相模原!のブログを!
11/3(水祝)にホームで
ブラウブリッツ秋田と試合を行いました。
今年J2昇格チーム同士の対決です!

結果は
0-1と悔しい敗戦となりました。
惜しい!!そんなシーンがいくつかあった
試合でした。残り5試合。
残留に向けて全緑で応援していきます!




11/3はギオンスタジアムで応援をしてきました。






スタグルも満喫(^^♪


スタジアム内へ!


秋田からようこそ!


試合開始です!








前半は両チームともに無得点。


勝負を決する後半へ!




先制は秋田。
リードを許します。


その後、惜しいゴールシーンもありましたが
無得点で試合が終了。0-1で敗戦となりました。













両チームともにナイスプレイでした。
お疲れ様でした!

次戦は11/7(日)19:00-
アウェイで
ザスパクサツ群馬との対戦です。
本日です!!

過密スケジュールになっていますが
勝利を目指し残留を目指し
残り5試合を全緑で応援していきます!

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!



第37節vsブラウブリッツ秋田ダイジェスト
ブラウブリッツ秋田
ザスパクサツ群馬
SC相模原
Jリーグ