☆【グラシュ】修繕工事*長尺シート貼り|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆【グラシュ】修繕工事*長尺シート貼り
2021-12-02

☆【グラシュ】修繕工事*長尺シート貼り

皆さまこんにちは!

12月になりましたね今年も残すところあと1ヶ月です。
では、社員ブログの更新です。

グラシュ・修繕工事の様子をご紹介いたします
当現場は足場の解体が行われました!!きれいになりましたよ~




タイルや目地の補修、塗装工事も完了をしております。




先日行った際には、長尺シートを新しく貼り替える作業を行っておりました。
共用廊下は完了しており、きれいなシートが貼られております

以前にもご紹介しましたが、
側溝はウレタン防水がしっかりと塗布されております。




階段はこれからのようですね(^_^)


工事完了が楽しみです2008年に竣工しましたから、
今年で13年目なるグラシュ。きれいに生まれ変わるまであと少しです

次回のブログもおたのしみに(・∀・)


アフターサービス基準リフォーム・修繕のご提案