☆2021 J2リーグ第42節 SC相模原0-3東京ヴェルディ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第42節 SC相模原0-3東京ヴェルディ
2021-12-10

☆2021 J2リーグ第42節 SC相模原0-3東京ヴェルディ

みなさん、こんにちは!
そろそろ年賀状を!と思いつつ
一日、また一日と時が流れます。。
ギリギリになって全集中する事が無いように
コツコツ進めたいと思っております。

さて!
今シーズンJ2で戦ったSC相模原は
12/5に最終節第42節を戦いました。

残留を目標に戦った今シーズン。
最終節まで残留の可能性を残しました。
最後の試合はアウェイで東京ヴェルディと
戦い結果は0-3の敗戦。

最終的には19位でフィニッシュとなりました。
今年は22位、21位、20位、19位の4チームが
降格となりますのでSC相模原は惜しくも残留ならず。
来シーズンはJ3の舞台で戦うことが決定しました。

悔しい気持ちはありますがチームの皆さんの
悔しさは推し量ることはできません。
当初の予想をくつがえす戦いで最終節まで残留争いを
した事は誇るべき実績だと思います。

来シーズンもSC相模原の目標が達成できるように
しっかり応援をしていきたいと思います!!



今シーズン42試合。
熱い戦いをありがとうございました!

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第42節vs東京ヴェルディ ダイジェスト
東京ヴェルディ
SC相模原
Jリーグ