☆本社エントランスのお花(2021/12/17)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆本社エントランスのお花(2021/12/17)
2021-12-17

☆本社エントランスのお花(2021/12/17)

みなさん、こんにちは!
12月も残すところ15日となりました。
手帳を今年と来年の2冊をもって過ごすしています。
毎年この時期はそうなります。
一年使った手帳はいつの間にか味がでてるなぁ。
なんて感じます。
生きてきた!という感覚が芽生えたりもしますね。

では!
今週のお花のご紹介です。
季節は冬。
ぴったりなお花が生けられました。



※写真をクリックすると大きくご覧いただけます。
5種類のお花です♪
コチアというお花はザ・冬の花!
という感じでしょうか。
雪をイメージしますね。
田舎の北海道を思い出しますね。


花を見ながら季節を感じるのもいいものです。
たまにはじっくりお花を見てみるのもいいですよ。
ということで
今週のお花のご紹介でした。

師走で慌ただしくなってきておりますが
無事故かつ感染予防をしっかり行って健やかな
年末年始をお送りください。

今回はここまで!