☆【ラフォーレ参番館】修繕工事スタート|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆【ラフォーレ参番館】修繕工事スタート
2022-01-28

☆【ラフォーレ参番館】修繕工事スタート

皆さまこんにちは

今週末の土日は、大田区・横浜市にて
賃貸マンションの構造見学会を開催予定でございます
詳細はこちらをご覧ください

では、社員ブログの更新です
川崎市高津区にて建設された、ラフォーレ参番館
2004年の竣工物件は、このたび大規模修繕工事が始まりました。

JR南武線【武蔵中原】駅より徒歩6分ほどの所にあります、賃貸マンションです。


建物内に入ると、写真のようにテープがあちらこちらに貼ってありました!


まず先に建物の点検を行い、
修繕が必要な箇所はテープやチョークで印を付けていますよ


建物の東面。
チェックリスト式になっており、ひとつの工程が終わるとこちらにチェックしていく形に。


こちらは共用階段部分。
下地欠落補修は、プライマー塗布まで完了しています


屋上に行ってみますと・・・
防水工事が始まりますので、既存の防水シートが剥がされておりました。


まだまだ工事は始まったばかりです。
建物がどのように生まれ変わるのか、楽しみですね

では、またの更新をお楽しみに。


【朝日建設│アフターサービス事例ブログ
【朝日建設│施工事例一覧