☆2/18(金).19(土)第26回 産学ネットワーク展|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2/18(金).19(土)第26回 産学ネットワーク展
2022-02-19

☆2/18(金).19(土)第26回 産学ネットワーク展

みなさん、こんにちは!
北京オリンピックも最終版です。
昨晩は女子カーリング準決勝。
テレビへ向かって応援していました!
いやぁすごかったですね。
明日の決勝も応援したいと思います!
がんばれ!ニッポン!

さて!
今回は産学展のご紹介です。
町田・デザイン専門学校の展示会が
2/18.19で開催されております。
コロナ禍ということで入場規制がありますが
リモートでも参加ができるそうですよ。




弊社社員も卒業生が多いこともあり
企業ブースへの展示をさせていただきました。
少しご紹介を!!

こちらが企業ブースルーム。
広い展示スペースをいただきました。


しっかり準備をしてきましたよ。
こちらが完成ブースです!


「学生さんワクワク目線」がテーマです(^^
見学会でも展示している専門的な展示もありますが


四コマ漫画だったり




建物が完成するまでの歩みはQRコードで
現場日記がご覧いただけたり


インスタへ誘導したり


グッズをお配りしたり


パンフレット季刊誌会社案内見学会情報
などもご覧いただける内容となっております。

と思いを込めて展示をさせていただきました。
少しでもご覧いただきお役に立てば幸いです。

産学ネットワーク展の大成功を
心より祈っております!!


町田・デザイン専門学校