☆がんばれ!SC相模原!横断幕を張り替えました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆がんばれ!SC相模原!横断幕を張り替えました!
2022-02-22

☆がんばれ!SC相模原!横断幕を張り替えました!

みなさん、こんにちは!
今日は2月22日と2が並びました。
にゃーにゃーにゃーで猫の日。
ホッコリしますね。

さて!
本日、朝日建設本社では
横断幕の張り替えを行いました。
3年ほど同じものを張っておりました。


長い間、張っていましたので色も褪せ汚れも
目立ってきました。
今シーズンの開幕を迎えるに当たり
このタイミングで張り替えです!


こちらがNEW横断幕。
楽しみぃ~。


感謝の思いを込めて撤去していきます。






そして!
NEW横断幕を張っていきます。


仮留めをしました。
寸法間違ってなくて良かったぁ。。
ここからロープを通して張っていきます。


シートの張り具合を見ながら固めていきます。


張ったあとも全体を見ながら調整し


NEW横断幕張りが完了です!
作業にあたってくださった協力会社の方と一緒に。


前回と少しデザインが変わっていますよ♪
一つ上の写真と見比べてみてください。
【こちらは今までの横断幕の写真です】


J3開幕まで18日。
今年も全緑で応援します!
「全緑」と書くと間違ってるよぉと
指摘されることがありますが
SC相模原を応援する時は「全緑」が正解です♪

がんばれ!!SC相模原!!
朝日建設はSC相模原を応援しています!!


SC相模原
Jリーグ