☆次回号のオーナーズ・スタイル取材「清新に賃貸マンションを建設したオーナー様」|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆次回号のオーナーズ・スタイル取材「相模原に賃貸マンションを建設したオーナー様」
2022-04-28

☆次回号のオーナーズ・スタイル取材「相模原に賃貸マンションを建設したオーナー様」


みなさまこんにちは

次回号のオーナーズ・スタイルに掲載していただくための取材をしていただきました!

今回のオーナー様は
神奈川県相模原市中央区清新に建設したO様にお話を伺いました。

~O様が建設した建物~



【2022年2月竣工】


 OYパークヒルズ 

JR横浜線「相模原駅」から徒歩10分


今回インタビュー
取材では「朝日建設に決めた理由」「朝日建設の魅力」「OYパークヒルズへのこだわり」
などなどいろいろお聞きしました。




もともといくつか土地を所有していたO様。
1つは駐車場に使用していて、賃貸マンションを建設する際
どの土地をどのようにするか迷っていたそうです。
朝日建設との出会いはその駐車場にありました。
この駐車場を管理している方が朝日建設に住んでいるそうで
紹介してくださったそうです。

それでも2社と迷っていたO様
今回弊社が考えたプランが土地の効率的な活用をしていたので朝日建設に即決したようです。

O様はとても勉強熱心な方で”ほかにないものを作りたい”というこだわりを持っていました。
そこで営業担当の山川といろいろな現場を見に行ったり
ショールームツアー等を開催したそうです。
全部で5~6件回ったそうです。

現場を回った結果、マンションの階段を広くしたいというアイディアをO様が出しました
図面だけではわかりにくいので実際に見てまわったからこそのひらめきです。
今回は3階建てなのでエレベーターを設けなかった分、毎日使う階段は
広く家族連れでも登れるようにしたいとのことでした。

O様は朝日建設の魅力について、
親切丁寧に要望に応えてくれるとおっしゃっていました。

そのO様のこだわりが詰まったOYパークヒルズ。
竣工3ヶ月前に入居募集をして2週間で満室です!

その入居募集で少し不思議なことが起きたそうです。
なんと更地の状態で入居希望者が出たみたいなんです!
もともと朝日建設の賃貸マンションに住んでらっしゃる方で工事が始まると
もう入居したいとの連絡があったそうです。
初めての賃貸マンションのオーナーになるのですごく
不安だったそうなのですがそこでとても安心したそうです。

最後に賃貸マンションを建てる人に向けてひとこと
周りの声と自分のこだわりをうまい具合に織り込んでいくと
おっしゃっていました。建設をご検討の方は是非参考にしてください!
​​​​​​
今回のインタビュー詳しくは
次回号のオーナーズ・スタイルに掲載されているので是非読んでください


O様がお花を飾りとてもきれいなエントランスです!
​​1LDK+S・1LDK+WS・1LDK+WS+S・2LDK+WSと
様々なお部屋のご用意があり、価格帯もそれぞれです。
現在は空き部屋がございませんが空室ができた際にはすぐ入居してください


O様の経営する喫茶店「花かご」​
​​落ち着いた雰囲気の店内でおしゃれでかわいい雑貨があり
おいしいお茶、ご飯が頂けます。
雑貨もたくさん販売しているのでぜひお立ち寄りください



おいしいお茶菓子をいただきました