☆春のコンサートvo.07|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆春のコンサートvo.07
2022-05-30

☆春のコンサートvo.07

みなさん、こんにちは!
夏のような暑さですね。
こまめな水分補給をとっていきましょう!

さて!
5/27(金)に
春のコンサートvo.7
が開催されました。

春のコンサートvo.7
2022年5月27日(金)
13:30開場14:00開演
会場 杜のホールはしもと多目的室
主催 相模原ギター協会
共催 相模原でよい音楽をきく会

こちらが杜のホール橋本のある建物です♪


掲示板にもしっかり掲載されておりました。


こちらが会場入り口です。


開演前の様子です。
※主催者に許可をいただき撮影しております


パンフレット


裏面
朝日建設は相模原でよい音楽をきく会を
応援しております♪


素敵な演奏を聴かせていただきました♪
主催者から提供していただいた写真です。
演奏を終えたみなさん。
素晴らしい演奏をありがとうございました!
ギターの方は写ってませんでした(^^;


次回のお知らせです♪

第53回
相模原でよい音楽をきく会
2022年6月26日(日)
13:30開場14:00開演
会場 杜のホールはしもと多目的室
主催 相模原ギター協会
共催 相模原でよい音楽をきく会

お楽しみにぃ~♪


朝日建設からプレゼント!!
6/26のチケットを先着8名様までプレゼント!!
ご希望の方は0120-180-955
もしくは
WEBにて6/26のチケット希望・必要枚数
をご記載ください。
なくなり次第、終了とさせていただきます。