☆賃貸マンション|大規模修繕 横浜市神奈川区反町【サンライズレジデンス】修繕工事スタート|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆賃貸マンション|大規模修繕 横浜市神奈川区反町【サンライズレジデンス】修繕工事スタート
2022-06-17

☆賃貸マンション|大規模修繕 横浜市神奈川区反町【サンライズレジデンス】修繕工事スタート

 

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇



みなさまこんにちは

2006年に施工完了してから16年経過した、
サンライズレジデンスの大規模修繕工事が始まりました。
東急東横線「反町」駅から徒歩5分の場所にあります。






今回は足場の組み立ての工事をしておりました。
くさび緊結式足場(ビケ足場)という足場の種類です。

くさびという金具をハンマーで打ち込んで組み立てる足場です。
解体もハンマー1本でできてしまいます
まだ組み立てている途中ですね



では修繕前の様子をご紹介します
だいぶ年季の入った印象になってきました。
外廊下の様子です。




汚れが目立ちますね。
これも修繕工事で綺麗になりますよ

階段の様子です。
ピンクの手すりが可愛らしいですね
こちらの床も綺麗になりますのでとても楽しみです。






エントランスには入居者様向けに工事用掲示板を貼らせていただいております。
週間洗濯物情報では工事の都合上
洗濯物が干せる日や干せない日を掲載しております
工事期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


足場が組み立て終わりましたら
いよいよ修繕工事がスタートします

現場からは以上です
次回の更新をお楽しみに♪

物件詳細
周辺の施工事例
朝日建設のアフターフォロー
高性能・省エネの賃貸マンション

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇