☆2022 J3リーグ第13節 SC相模原0-1カマタマーレ讃岐|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2022 J3リーグ第13節 SC相模原0-1カマタマーレ讃岐
2022-06-22

☆2022 J3リーグ第13節 SC相模原0-1カマタマーレ讃岐

みなさん、こんにちは!
昨日6/21(水)は夏至でした。
ラジオで
「夏の入り口」という表現を聞いて
いい響きだなぁと思いました。
梅雨真っただ中ですが
元気いっぱいで頑張りましょう!!

では!
先日のSC相模原の試合の様子を!!
後半からですが現地で応援させて
いただきました!!

ホーム・ギオンスで
カマタマーレ讃岐を迎えての試合。
雨の中の激闘でした。


前半に先制点を奪われての後半。
追いつけ追い越せ!の後半です。


試合は雨の中
一進一退の攻防です。












両チーム
後半は得点がないまま試合が終了。
0-1の悔しい敗戦となりました。。





ダイジェストを見る

しかしながら
勝利を目指して懸命に戦う
選手の姿は素晴らしかったです。
1週間で3試合の過密スケジュールでした。
本当にお疲れ様でした。


カマタマーレのサポーターの皆様
そして選手・スタッフの皆様
遠いところ相模原までお越しくださり
ありがとうございました!




試合後は
エナジーフェスの限定ユニホームの
お披露目がありました。
ワクワクしますね。
みんなでスタジアムへ行きましょう!!


最後に
見学をさせていただいた時の
ワンショット!!


やるぞう君もおりますよ♪


次戦は6/25(土)18時半キックオフ!
アウェイで
ガイナーレ鳥取との試合です。

勝利を目指してしっかり応援します!!
がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!



カマタマーレ讃岐
ガイナーレ鳥取
SC相模原
Jリーグ
​​​