☆2022 J3リーグ第16節 SC相模原0-1藤枝MYFC|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2022 J3リーグ第16節 SC相模原0-1藤枝MYFC
2022-07-11

☆2022 J3リーグ第16節 SC相模原0-1藤枝MYFC

みなさん、こんにちは!
今日も暑かったですね。
今年は花火大会なども行いそうな感じですね。
体調管理を・感染予防をしっかりして
夏を満喫したいですね。


そして!
先日、外食先で偶然にもSC相模原の選手に
お会いし一緒に写真を撮っていただきました♪
宝物にしたいと思います♪


さて!7/9(土)にSC相模原はホームで
藤枝MYFCと対戦をしました。
好調な上位チームへ挑みました。




前半は0-0


旗が増えました!


朝日建設の看板もありました!


勝利へ向けての後半です!





先制点は相模原ではなく藤枝です!
上位チームだけあってチャンスをしっかり
ゴールに!!やられてしまいました。。



来場者数は1391人!!



何とか追いつきたい相模原ですが
ゴールを揺らすことなく試合は終了。
0-1で負けてしまいました。
試合内容が良かっただけに惜しい試合
となりました。








SC相模原さんからいただいた
FAX報告!!



次戦7/17(日)はアウェイで首位の
鹿児島ユナイテッドFCとの対戦です!
現地へ行きたいところですが。。
DAZNで応援をします!!



7月.8月とイベントもあるSC相模原の試合。
よさこい、花火、エナジーユニホームなどなど
ワクワクのキーワードが盛りだくさんです。
フードコートも充実していますよ!

現場からは以上です!!


がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


藤枝MYFC戦ダイジェスト
藤枝MYFC
鹿児島ユナイテッドFC
SC相模原
Jリーグ