☆賃貸マンション|大規模修繕 相模原市中央区【グレースルミ】足場架け|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆賃貸マンション|大規模修繕 相模原市中央区【グレースルミ】足場架け
2022-07-20

☆賃貸マンション|大規模修繕 相模原市中央区【グレースルミ】足場架け

みなさん、こんにちは!
新たに大規模修繕工事がはじまりました
のでご紹介をしていきたいと思います!


はじめに
本日、相模原は35℃まで気温が上がるそうです。
久しぶりの猛暑日になります。
こまめな水分補給と休息をとりましょう!


さて!大規模修繕を行う物件は
相模原市中央区にある
鉄筋コンクリート造の
賃貸マンションになります。

GRACE RUMI(グレース ルミ)
2006年1月竣工

※竣工時の写真です。

築16年での大規模修繕著となります。
事前に点検をし修繕計画を立て
工事の準備をして参りました。

いよいよ足場を架けていきます。




エントランスの掲示板には
入居者様へのご案内等も
掲示させていただいております。


敷地の奥の方から足場をかけていきます。







修繕に必要な足場が完成すると
建物の修繕工事を進めていきます。
次回からは
修繕の様子をお伝えできると思います。

最後に。。

物件の最寄り駅は淵野辺駅。


こんな感じでワクワク感のある駅です。
ご注目ください♪



現場からは以上です!


物件詳細
周辺の施工実例
朝日建設のアフターフォロー
高性能・省エネの賃貸マンション
朝日建設のYouTubeチャンネル