☆大和市で4棟建設したオーナー様にオーナーズ・スタイルの取材をしていただきました|ベアーシリーズ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆大和市で4棟建設したオーナー様にオーナーズ・スタイルの取材をしていただきました|ベアーシリーズ
2022-07-27

☆大和市で4棟建設したオーナー様にオーナーズ・スタイルの取材をしていただきました|ベアーシリーズ

みなさま、こんにちは


先日お引渡しを終えた「コジェストベアー南林間」
そして、「コジェストベアーつきみ野」
さらに「ベアーつきみ野」と「ベアー南林間」のオーナー様である、
遠藤様にインタビューを受けていただきました(*´ω`*)

インタビューをしたのは、
年4回雑誌を発行している「オーナーズ・スタイル」さん。
前回は『OYパークヒルズ』のオーナー様のインタビュー記事を掲載していただきましたheart


コジェストベアー南林間の取材をしていただいた日は、
ちょうど完成見学会当日!
そのため、オーナーズ・スタイルさんに、
完成したコジェストベアー南林間をご見学していただきました



コジェストベアー南林間の見学会⇒【満室御礼で完成見学会を開催しました


取材の様子です(._.)!!!





オーナーズ・スタイルさんが、
オーナー様へ様々な事を聞き出してくれるので、
建物を建てるにあたってのオーナー様の想いや、
入居者様を思って考えた仕様、
建物へのこだわりなど、普段聞くことが出来ないお話を聞くことが出来ました( *´艸`)


最後に撮影 オーナー様ご夫婦と営業担当の森田


どんな内容の記事が掲載されるのか、楽しみです(*´ω`*)
オーナーの遠藤様も、取材を受けていただきありがとうございました。
 

発行されましたら、改めてご紹介させていただきます


ベアーシリーズ 

4棟目ベアー南林間2 詳細情報

3棟目ベアーつきみ野2 現場日記

2棟目ベアー南林間 建物詳細

1棟目ベアーつきみ野 建物詳細